私の妊活中に使った商品や授かれた方法

私が妊活中に利用した商品は、ワノミライカ株式会社のウムリンです。

妊娠を希望してから、不妊クリニックに通って血液検査や卵管造営検査をしたり、カイロプラクティックに通ったり、葉酸サプリメントを使用したりしていました。

しかし、なかなか妊娠できずにいました。

そのような中で、妊娠できる方法についてインターネットで検索したところ、ウムリンを利用して妊娠したという方のコメントを偶然見ました。

この時に、ウムリンという商品を知りました。
興味があったので、具体的にインターネットで検索することにしました。

店頭で販売されているところを見たことがなく、ウムリンという商品の存在も初めて知ったため、はじめは安全性や有効性について不安がありました。

ウムリンを試してみようと思ったのは、ウムリンのホームページを見て興味深いことが書かれていたからです。

まず、医師と共同開発され、臨床研究での結果が学会に認められているということから安全性や有効性があることが分かりました。

そして、どのような効果があるのかが根拠とともに示されていたので、私も結果で出るのではないかと期待できました。
ウムリンは、有効成分を梅酢から抽出加工された液体状のものです。1日2回使用することなっています。

飲むタイミングに決まりはなく、飲み方は自由です。

そのまま飲むのは酸っぱいため、私は炭酸水に割って飲んでいます。
炭酸水で割ると、甘すぎず、あっさりしていて、おいしく飲めています。購入は通信販売を利用しています。

1回購入または定期購入ができ、私は定期購入をしています。妊娠年齢とウムリン使用期間を分析した結果として、使用期間の目安がホームページに掲載されていました。

私は32歳の時に使用していたため、目安として2か月~6カ月程度とあったため、半年は続けてみようと思いました。
ウムリン以外に行っていた妊活は、開始して1年近く経過していたのですが、ウムリンをはじめてから約3カ月で妊娠することができました。

ウムリンは妊活をしている人すべての人におすすめできるものだと思います。

ホームページの質問ページの中に、ウムリンは天然食物由来の成分であるため不妊治療に支障はないと書かれています。
また、年齢制限もなく、30代後半以上の方にも結果が出ていると記載されています。

1袋には30日分が入っていますが、場所をとることはなく常温で保存できます。
ただ、1個7800円するため、安くはないと思います。

あと、こちらのサイトで紹介されていた妊娠出来る方法も試しました。

確実に妊娠出来る方法 – 妊娠するにはどうすればいい?

自宅で出来るタイミング法や排卵日の調べ方、妊娠しやすい体を作る方法など、
詳しく紹介されていたので、とても参考になりました。

ウムリンと「確実に妊娠出来る方法」を試してみることをおすすめします。